プロジェクト初の出張PR

たまプラーザキャンパスの地元自治会で行われた毎年恒例の「夕涼み会」で出張PR。

たくさんの子どもたちとの出会いがありました。

 

地元でたくさん採れた蜂蜜。

みんな素敵な街に住んでいるんだよ〜。他の街ではこんなに採れませんから。

驚きの顔や真剣な顔、そして笑顔。色々な表情を見せてくれてありがとう。

 

それにしても、とても温もりのあるお祭り。

皆が自分にできる事を協力して準備して、皆が笑顔で集う素敵な夕涼み会。

1年に1回がもったいないくらい!

 

そして今日人気No1コミュニケーションツールは、

「ポイズンリムーバー」

万が一、ミツバチに刺されてしまった場合に素早く毒を吸い上げる

注射器みたいな器具。養蜂の七つ道具の1つです。

空気を吸い上げる仕組みになっていて、みんな面白うそうに体験していたね。

 

今度は、キャンパスでの見学会でお会いしましょうね。

ポイズンリムーバー
ポイズンリムーバー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jerry Fike (金曜日, 03 2月 2017 05:58)


    Very nice article, exactly what I was looking for.