たまプラーザテラスのイベントに参加しました!

 

 みなさま、新年あけましておめでとうございます。


 今年もミツバチたちと地域のみなさまのお力をお借りして、

たまプラーザを中心に地域をますます盛り上げていきたいと考えております!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。


 本日、1月24日(土)にたまプラーザテラスで行われたイベント、

Family Festa ~家族が笑顔にであう場所~ に参加させて頂きました。

 こちらのイベントは、東急グループが主催する子育て支援イベントとなっており、

親子で楽しんでいる姿があちこちでみられました!


 本イベントで私たちは、

市販のはちみつとたまプラーザ産はちみつの食べ比べを行いました

 年齢を問わず、たくさんのみなさんにお越し頂きました。

なんとその数、約600人!!!

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。


 二つのはちみつを食べ比べて、

「全然違いますね!」「ここまで違うのか!」と味の違いに驚かれる方や

「お花の香りがする!」「くせがなく、まろやかです!」とはちみつの味を

楽しんでくださる方など、嬉しいお声かけをたくさん頂きました!!

 なかには、今までのイベントに参加してくださった方も、、、!!

 

 おいしいはちみつをとることができるのも、たまプラーザの豊かな緑のおかげですね。もしかしたら、あなたのお家の近くまで蜜を集めにいっているかもしれません。

 お家の近くにミツバチがきていたら、やさしく見守ってあげてください。



 今後のイベントにつきましては、採蜜イベントは花の蜜が取れ始める4月頃、

その他のイベントは随時HPにてお知らせします。要Check!!

 今回初めて万葉エコBeeプロジェクトを知ってくださった方も、

すでに知っていてくださった方も、

またイベント等でお会いできることを楽しみにしております。